オススメの漫画集その1

これを読めば、僕になりきれる!?

僕の目白押しの、クソおもろーな漫画をジャンルはグチャグチャでまとめてみました

文面で話を纏めるのが苦手なので非常に拙いのをご了承あれ

著作権なんてクソ食らえなので、画像に問題があれば削除します。

では

 

 

 

1、金色のガッシュ
f:id:dr_namako:20220510173243j:image

能力バトル物の最高峰だと思ってる。

笑いあり涙あり情熱バトルありの、この世で最も熱い漫画だと思う。

この漫画は個性のないキャラがいないんだよね、だから読んでてもマンネリしてこないし、新キャラが出るたびに、「はえ〜すっごい」ってなる

あとは、技名がどれもしっかり声に出したくなる

以上

 

ジョジョの奇妙な冒険 戦闘潮流


f:id:dr_namako:20220510173830j:image

 

僕が1番好きな部のジョジョ

とにかく全ての要素があるのが推しポイント

ギャグの要素もあれば、感動もあり激熱バトルもある。

この作品のイチオシポイントは、やはりワムウ戦だと思うから、是非ともご査収していただきたい。

以上

 

魔石商ラピスラズリ


f:id:dr_namako:20220510174249j:image

コロコロ界のエロ漫画代表が「ももいろ討鬼伝モモタロウ君」なら、この漫画はコロコロ界のブラックユーモア代表。

というくらい、「コロコロでやるのかぁ」という内容の物語

コロコロのくせにまるでギャグもガッツもど迫力も無いかなり異質な漫画。

だが、その質は非常に高く小学生ながら恐怖で震え上がった

笑ゥせぇるすまんと似たような本で全4巻だから、手を出しやすくオススメ

 

 

今回は以上

 

またのぅ〜